ひきこもり不登校~まとめブログ

中学・高校のひきこもり不登校をお持ちの保護者の方へ専門家が不登校克服法をアドバイス!

【残りわずか】不登校の勉強資料を無料提供

下記をクリックして私の
高血圧を7下げて下さい
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ


青田です、

もうゴールデンウィークに入っている
方もたくさんいらっしゃいます。

商売をやられている方は、この連休が
かきいれ時ですね。

さて、今までに1万人以上の不登校ご家族にお配り
してきました不登校小冊子をまだお読みで無い方はGW中に
お申込みください。

ただし、GW中もすごく忙しいので人数を
限らさせていただきます。

私が不登校支援の活動を本格的にスタート
してから数年で1万人の方へ不登校小冊子を
配布する事ができました。

また、読まれた方から多くの喜びのお声を
頂いて嬉しく思っています。

もし、あなたがお子様を学校へ戻す方法が
見つからなかったり、学校の先生や専門家に
相談しても解決策がない場合は参考にして下さい。

私が今まで3500人以上の不登校の子供を
高校卒業させて、9割以上の子を大学進学
させてきた不登校解決法のエッセンスが
すべて書かれています。

未だに、この内容を超える事は書けていません。

私の事を信用してほしいとは思っていません。
私は私のできる事を地道にやるだけです。

考え方が違うかもしれません。それでも、
何か1つでもあなたの支えになれるなら
それで私は構いません。

完全にボランティアの活動です。

私は中学と高校をやっていますが、あなたに
入ってもらおうとも思っていません。

勧めるつもりもありません。

私は私の目の前に居る不登校の子を
教育するだけで本来はいいのです。

でも、私が直接救えるのは20万人近くいる
不登校のうち600人程度です。わずか0.3%
だけです。海に小石を投げて波を作るような
ものです。

少しでも出来る事がないかと考えて
この小冊子を作りました。

まだ読まれていない場合は、今すぐ手に入れて下さいね。

不登校小冊子

申込み

※冊子代も送料もすべて無料ですから安心して下さい。

では、また。

青田

追伸:
暇な時にここ2つをクリックしてみてください!
このブログをFC2不登校ランキング1位へ
にほんブログ村 不登校・ひきこもり育児ランキング1位へ



aota



質問はすべて下記からお願いします。

※質問・聞きたい事は必ず1つに絞って下さい。

ステップ1:あなたと子供の状況
ステップ2:困っている事・問題点
ステップ3:その問題点をさらに細かくする
ステップ4:そして、それをどうしたいのか?

Powered by NINJA TOOLS









にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村