ひきこもり不登校~まとめブログ

中学・高校のひきこもり不登校をお持ちの保護者の方へ専門家が不登校克服法をアドバイス!

感謝

下記をクリックして私の
高血圧を7だけ下げて下さい
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ



青田です、

今年一年、本当にありがとうございました。

さまざまな事があった年でしたが、
すべて私たちの人生の糧になり私たちを
成長させてくれるものです。

今、あなたの目の前にある壁も
すべて乗り越えられます。

小さい頃から、

「天は乗り越えられる問題しか
あなたの目の前にやらないんだよ。」

と言われてきました。

不登校の問題も同じです。

解決できる問題しかあなたの目の前に
やってきていません。

真正面からではなく、回り込めば
向こう側に行けたりします。ちょっと
したことがきっかけで変わります。

もしかしたら、解決方法はわかって
いるけども、一歩前へ足を進めることが
出来ていないだけかもしれません。

来年は一歩ずつでいいので一緒に前進しましょう。

本当にありがとうございました。


感謝


青田

追伸:
暇な時にここをクリックしてみてください!

aota



質問はすべて下記からお願いします。

※質問・聞きたい事は必ず1つに絞って下さい。

ステップ1:あなたと子供の状況
ステップ2:困っている事・問題点
ステップ3:その問題点をさらに細かくする
ステップ4:そして、それをどうしたいのか?

Powered by NINJA TOOLS


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村