ひきこもり不登校~まとめブログ

中学・高校のひきこもり不登校をお持ちの保護者の方へ専門家が不登校克服法をアドバイス!

【不登校】16歳の不登校長男が母親を殺害

下記をクリックして私の
高血圧を9だけ下げて下さい
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ


青田です、

昨日、大変な事件が起きました。

16歳の高校生の男の子が母親を
包丁で刺殺しました。

男の子は不登校でした。

母親が不登校を理解せずに、責め続けて
最悪の結果を招いてしまいました。

不登校の16歳長男を逮捕:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000110-san-soci

2学期に向けて、間違った子供への対応で
一歩間違えば、このような悲惨な事件が
起きてしまうかもしれません。



では、また。

青田

追伸:
暇な時にここ2つをクリックしてみてください!
このブログをFC2不登校ランキング1位へ
にほんブログ村 不登校・ひきこもり育児ランキング1位へ



aota



質問はすべて下記からお願いします。

※質問・聞きたい事は必ず1つに絞って下さい。

ステップ1:あなたと子供の状況
ステップ2:困っている事・問題点
ステップ3:その問題点をさらに細かくする
ステップ4:そして、それをどうしたいのか?

Powered by NINJA TOOLS


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村